あるダークエルフの日々
デスリアルのリネ2@カイン鯖での日記

最近驚いたこと
12-3-5.jpg


これを必死に撮ろうとしてる自分。
やヴぇええええええ
おたふく風邪かもしれない!
痛い痛い痛いホッペ痛いよー


ジタバタジタバタ
12-4-1.jpg

痛いよ痛いよ
誰かタスケテー



12-4-5.jpg


というわけで、INしたら崖っぷちでした、デスリアルです。



な、なんでこんな立ってるのもままならないようなビュービュー風吹く丘っていうか崖の上にいるんでしょうか・・・


謎(;´д`)




12-4-2.jpg


たまには寂しいのでPTを組んでみたりしてます。

が、人見知り激しいので、PT募集する勇気がないよママン。

まぁ、メンドクサイだけだったりしますが、PTは楽しいですね。
一緒に狩してくれた方、ありがとうございます!


12-4-3.jpg


うおお、初めて言われた!エルありがとう!



12-4-6.jpg

そして、二人じゃちょっとしんどかったので、女王をお呼び申し上げ荒地でカリカリ。





すると、エルがちょっとここ飽きましたね^^と爽やかに移動したい旨を伝えてきたので、場所をクルマ湿地に変えて、変え・・て?


12-4-7.jpg


オイ!中かよ!h

危ないってちょ、ほらなんかき





ギーーーーーーーー・・・




※しばしの間(・ロ・)※






エル:ふぅ
俺:・・・し、死ぬかと思った・・・

12-4-8.jpg



ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww


12-4-9.jpg


刺激どころか、あと一歩でアフンってなるとこだったじゃねーか!

おまぃところどころ固まってて俺にタゲ移って
12-4-10.jpg


HPこれの半分になってたつーの!
しかもピカピカ危険信号光ってたつーのwwwwwwwww



おまぃ何気におもしろいことやってんじゃあsgはjdmlんkf(怒りのあまり言葉にならない



12-4-11.jpg



おまぃも中々危険信号光ってるね(中身が



12-4-12.jpg


かわいこぶってんじゃねーよ( ´_ゝ`)




はぁ・・・まったく・・・
俺ヒヨワだから、フント刺激とか受けちゃうとすぐアフンしちゃうんだよね・・・なのにエルってヤツはよー、クラン内では爽やかイケメンキャラで通ってるのに、どうして俺はちょっと危ない変態キャラに固定されちゃってるのかね・・・

どう考えても俺のが爽やかだっつの・・・

12-4-4.jpg




下着はつけてるだろ!(INギラン聖堂




この後、うしろ振り返ったら人が増えててびびったのは内緒です。
すごい好き勝手やって裸になって踊ったりしてました( ´_ゝ`)





ランキング参加中!
辻¥大歓迎。
12-5-5.jpg



・・・・・・







数分後。



12-5-4.jpg


¥くださいと街中で叫んで、¥もらったことはありません。

その数分後に、狩場にて、「¥くださいー^^」と叫んでる声が聞こえ、「ハン!もらえるわけねーだろ!バーカバーカ!」と思った二秒後くらいに「ありー^^」とか言ってるの聞くと実家に帰りたくなります。


どうも、デスリアルです。


12-5-4.jpg

チクショオオオオオオオオオオオオ!!!


¥くださああああああああああい!

俺にも¥くださあああああああああああああい!







とかなんとかやってたら、もうクリスマスですねー。
12-5-1.jpg


見習いなのかよ。


まぁ、作ってくれるのは、ツリー・・・

ええ・・・ツリーてあんた・・・
いっそリネ1みたいにケーキがよかったよ・・・

だって、いくらHPとMP回復いいからって単機中にツリーは立てられない・・・

女の子ならいいのよ、かわいいと思う。

でも見てこのシケ面。

12-5-9.jpg





・・・・・・



12-5-10.jpg


うるさあっヴぁgshみおjl;dl;じゃ!!?(怒りのあまり言葉にならない



・・・とりあえず、俺がひとりでツリー立てるのには相当な勇気がいりますが、作るだけ作ってみよう・・・

俺カワイソス・・・

エンチャももらえないし、俺カワイソス・・・




ランキング参加中!

↑少しでも俺のことカワイソスと思った方は投票お願いします・・・




※ラクガキBBSなんかを設置してみました。
一言くださると嬉しい!
荒らし等迷惑行為はご勘弁ください(;´д`)
( ´_ゝ`)・・・

・・・・・・




今日もエンチャもらえませんでした・・・





12-6-2.jpg



フォオオオオオオオオオ!!

悲しくなんかないぞおおおおおおおおおおう(夜な夜な枕を濡らしながら






なんでしょうか、アピールが足りないんでしょうかね・・・


アピールか・・・アピール・・・





こう、あれか。
エルの爽やかさをプラスしつつ、若い張りのある感じで、


12-6-3.jpg


こうか!?





・・・・・・




・・・渋面すぎる・・・




どこにも爽やかさプラスされてないじゃない・・・

むしろ泣く子が黙るぐらいの勢いじゃない・・・





というわけでどうもコンニチハ、人の優しさに触れたいデスリアルです。



12-6-1.jpg


合同クラハンなるものに連れていってもらいました。



場所はDVC。




・・・・・・うん。





案の定二度ほど死にましたけど( ´_ゝ`)




同PTだった方々お騒がせしました・・・
ごめんなさい、PTで死ぬの結構好きだったりします変態





12-5-7.jpg


んで、異端者のカタコム。


始めて入りましたよ!(゜∀゜)


水に入るたびに「おーぼーれーるーーーー」と大騒ぎするヘタレで申し訳ない。


だって、

溺れて浮くのだけは嫌!

カコワルイ!





12-5-8.jpg



何度か死にかけながらも、ギリギリ生きてました。

PT内に「TEAM ○○」というタイトルが多いのは、仕様です。



もともと、リネ1での私が所属していた池袋メンズ血盟で、一時期はやった?タイトル「TEAM 池メン」から来てるんですが、私がちょこちょこクランの人のタイトルをTEAM○○と勝手につけていたら、いつの間にかこんなことに。

12-6-4.jpg


女王にだけは恐れ多くて出来ませんでしたが。



とにもかくにも、WIZの皆様!

12-6-3.jpg


エンチャ待ってますYO!




・・・・・・





12-5-10.jpg




OTZ





へこたれずにランキング参加中!
許可もらいました。たぶん。
予想以上にカウンターの回りが早いので、クランの皆さんに掲載の許可を頂きました。






たぶん。








なんか皆あんまちゃんと聞いてなかったっぽいけど、大丈夫かな、大丈夫だよな、うん。







さて。

クラチャで「ルーツ」がどうのこうのと愁様が言ってまして、まったくの初心者である私、るーつとは何ぞやと質問を投げかけました。


12-7-2-1.jpg


なるほどなるほど!
あのたまにモンスがかけてくる動けなくなる魔法のことですねー!

わたくし、少しかしこくなりました。

それはそうと愁様、狩り行きませんか?

12-7-3.jpg


(゜д゜)!?









12-7-4.jpg



・・・それもイイかもしれない(悦


というわけで、日々精進してます、メリークリスマス皆様、どうもデスリアルです。


はぁ・・・クリスマスか・・・今年も悲惨だな・・・
去年もリネやってた気がする・・・

今年もリネやってる・・・更におたふくもどきにまでかかっちゃって・・・


もうなんつうか、ホント、俺カワイソス。





というわけでリネ。

いやはや、今日も元気に

12-7-1.jpg



死にました。








えーっと。






12-7-9.jpg


死にました。







・・・( ´_ゝ`)フン





あれですよ、イイワケじゃないんですが、ちょっと死んだ理由を述べてもいいですか?


まずね、初心者!(゜∀゜)

レイドボス?
ナニソレ!ネーム青いぜ!いこーぜやろーぜやっちゃいなYO!あひゃひゃhy

12-7-14.jpg

で、こうなったと。


おかしいなと気づいたのは、叩き始めて数秒後ですか。
当たってる感覚はあるのに、おかしいな、HP減ってないよ?

えーっと、㍉も減ってないよ?(汗

なんだ・・・バグか何か?と思ったところで、R君が華麗にくるりと回って崩れ落ちまして。


12-7-15.jpg


こんな感じに。


FA入れたのがR君だったので、R君が華麗な死に様を披露した後は、
全タゲこっちにきまして、数秒後、


12-7-14.jpg


俺もアフン、と。







・・・・・・








ビフロンのバカヤロオオオオオオオオオオオオオオ!!!


もう、しばらくはアソコに近づきたくなくなりました・・・




クリスマスぱーちーを友人宅で開いてるというエルが、今日はなんだかやたらとIN・OUTを繰り返すので、ナニやってんのおまぃはとツッコんだ返事が
12-7-10.jpg

よく、わからない。


というわけで放置( ・_ゝ・)





そうそう!
うれしいことがありました!

12-7-5.jpg


エンチャもらえたよママン!


OK、目的は果たせた。
俺、もう街中で¥plzって叫ばないよ!

ありがとうございました!ちゃんとお礼も言えずに申し訳ない!




せっかくクリスマスなので、ツリーを立てて、

12-7-7.jpg



埋もれた後は、


12-7-6.jpg


ちょwwwwwwwwwwうぇwwwwwwww


またボスかよ!!



一応死なずに倒せましたけど、何も出ずh

OTZ




誰かクリスマスプレゼントくださああああああああい!!





ランキング参加中!




プロフィール

デスリアル

Author:デスリアル




・カイン鯖
・レベル32
・パラスナイト






↑ランキング参加中↑
お気に召しましたらば、投票をポチっと!
ランキングに戻るだけの場合は投票しないを押して、戻ってください(・∀・)






↑同盟設立。
是非、少し脳みそ腐ってるかもしれない方は登録どうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





