あるダークエルフの日々
デスリアルのリネ2@カイン鯖での日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やヴぇええええええ
おたふく風邪かもしれない!
痛い痛い痛いホッペ痛いよー


ジタバタジタバタ
12-4-1.jpg

痛いよ痛いよ
誰かタスケテー



12-4-5.jpg


というわけで、INしたら崖っぷちでした、デスリアルです。



な、なんでこんな立ってるのもままならないようなビュービュー風吹く丘っていうか崖の上にいるんでしょうか・・・


謎(;´д`)




12-4-2.jpg


たまには寂しいのでPTを組んでみたりしてます。

が、人見知り激しいので、PT募集する勇気がないよママン。

まぁ、メンドクサイだけだったりしますが、PTは楽しいですね。
一緒に狩してくれた方、ありがとうございます!


12-4-3.jpg


うおお、初めて言われた!エルありがとう!



12-4-6.jpg

そして、二人じゃちょっとしんどかったので、女王をお呼び申し上げ荒地でカリカリ。





すると、エルがちょっとここ飽きましたね^^と爽やかに移動したい旨を伝えてきたので、場所をクルマ湿地に変えて、変え・・て?


12-4-7.jpg


オイ!中かよ!h

危ないってちょ、ほらなんかき





ギーーーーーーーー・・・




※しばしの間(・ロ・)※






エル:ふぅ
俺:・・・し、死ぬかと思った・・・

12-4-8.jpg



ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww


12-4-9.jpg


刺激どころか、あと一歩でアフンってなるとこだったじゃねーか!

おまぃところどころ固まってて俺にタゲ移って
12-4-10.jpg


HPこれの半分になってたつーの!
しかもピカピカ危険信号光ってたつーのwwwwwwwww



おまぃ何気におもしろいことやってんじゃあsgはjdmlんkf(怒りのあまり言葉にならない



12-4-11.jpg



おまぃも中々危険信号光ってるね(中身が



12-4-12.jpg


かわいこぶってんじゃねーよ( ´_ゝ`)




はぁ・・・まったく・・・
俺ヒヨワだから、フント刺激とか受けちゃうとすぐアフンしちゃうんだよね・・・なのにエルってヤツはよー、クラン内では爽やかイケメンキャラで通ってるのに、どうして俺はちょっと危ない変態キャラに固定されちゃってるのかね・・・

どう考えても俺のが爽やかだっつの・・・

12-4-4.jpg




下着はつけてるだろ!(INギラン聖堂




この後、うしろ振り返ったら人が増えててびびったのは内緒です。
すごい好き勝手やって裸になって踊ったりしてました( ´_ゝ`)





ランキング参加中!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
not subject
テメェ・・・(´∀`)載せるなっていったダロー!!!!
(*ノノ)<イヤンハズカシイバカン
【2005/12/21 08:09】 URL | エル。 #gUMY3kNA [ 編集]

not subject
やんだ、エル君(・∀・)
俺はそのままをみなさんにお伝えしてるだけですよ・・・
【2005/12/21 13:44】 URL | デスリアル@管理人「 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

デスリアル

Author:デスリアル




・カイン鯖
・レベル32
・パラスナイト






↑ランキング参加中↑
お気に召しましたらば、投票をポチっと!
ランキングに戻るだけの場合は投票しないを押して、戻ってください(・∀・)






↑同盟設立。
是非、少し脳みそ腐ってるかもしれない方は登録どうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。