あるダークエルフの日々
デスリアルのリネ2@カイン鯖での日記
スポンサーサイト

ブログタイトル変更しました。
12-3-8.jpg


アフン。

今日も元気に死にました。
どうもー、デスリアルです。

死ぬと「おめでとう!」とクラチャで言われるのはイッツ・デスリアル・クオリティ。

というのも、レベル12の頃にDVC連れて行かれまして。

いやぁ。

2時間で12回くらいは死んだかな!

そのたびに、Gリザみたいなので生き返らせられまして、どうもありがとうっていうか経験+-0なんですけどwwwwwwww

まぁ、そんなこんなで今日もがっつり1END。

ねね、オレ、いつになったらレベル30なれるのwwwwwwww


12-3-1.jpg


ホラ、オレ体弱いからさ、すぐ死んじゃうんだよね。

べ、別に覚えたてのヘイト使いすぎて、
12-3-9.jpg


こんなんなったわけじゃないって!


ランキング参加中!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

デスリアル

Author:デスリアル




・カイン鯖
・レベル32
・パラスナイト






↑ランキング参加中↑
お気に召しましたらば、投票をポチっと!
ランキングに戻るだけの場合は投票しないを押して、戻ってください(・∀・)






↑同盟設立。
是非、少し脳みそ腐ってるかもしれない方は登録どうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





