あるダークエルフの日々
デスリアルのリネ2@カイン鯖での日記

クロフォオオオオオオオオオオオオ
リネ2したいな・・・


どうも僕です。
デスリアルです。
皆さんお元気でしょーか!

クロ4始まりましたねェ。

「うさみみなんて・・・ぺっ」
とか思ってたんですが、たぬき耳はちょっとほしいかもしれない
なので全財産はたいてたぬき耳買おうかと思ってます。


だが皆さん


思い出してください。


俺の今の装備。



サーベル握り締めてます。

全裸で。



理由は、装備がほとんどエルからの借り物だったからですね。

うん。

それで自分の装備全部売り飛ばすこの男気溢れるデスリアル。


しばし、たぬき耳とサーベル握り締めて全裸で頑張らないといけないみたいです、全裸で。


狸耳つけて全裸でサーベル握り締めてるDEがいてもなるべく気にしないであげてくださいね。

この記事に対するコメント
こんにちは~
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
【2006/02/21 14:42】 URL | タヌキング #- [ 編集]

not subject
一つとてつもない偶然なんだよ。
鯖一緒だwwwwwwwwwwっうぇwwww
腐れ¥てかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カインでもよろしくな|´,_ゝ`|ノ
【2006/02/24 17:27】 URL | てっど #dHC6fowU [ 編集]

not subject
たん たん たぬき の きん〇〇

裸族でブラブラかwwwwwww

相変わらず 香ばしいキャラなのねww

がんがれ~~~~~ww
【2006/03/04 00:43】 URL | ケケ椿原 #- [ 編集]

not subject
てど>
ウホwwwwwww
とりあえずまだリネ2できそうにない悪寒w

バキ様>
香ばしいとか言わんでくださいwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/03/23 19:48】 URL | ですりある #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

デスリアル

Author:デスリアル




・カイン鯖
・レベル32
・パラスナイト






↑ランキング参加中↑
お気に召しましたらば、投票をポチっと!
ランキングに戻るだけの場合は投票しないを押して、戻ってください(・∀・)






↑同盟設立。
是非、少し脳みそ腐ってるかもしれない方は登録どうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





