あるダークエルフの日々
デスリアルのリネ2@カイン鯖での日記

リネージュ2をプレイしている人へ100の質問
長い

とてつもなく長いので、本気で見たい人だけ見てください。


真面目に書きますよ
Lineage2ユーザーに100の質問

1、サーバー、HN、種族、職業、性別をおしえてください。
・カイン鯖
・デスリアル
・ダークエルフ
・パラスナイト
・おがつく性別です。

2、Lvをおしえてください。
・Lv32です

3、リネ歴はどれくらいですか?
・リネ2では一ヶ月です。

4、リネを始めたきっかけは?
・友人のトゥエルスに誘われたのと、有名な日記サイトを拝見して、とてもおもしろそうだったので課金に踏み切りました。

5、使用している武器をおしえてください。
・サーベル(:D)| ̄|_

6、HNの由来をおしえてください。
・DeathReal=デスリアル
意味はないです(:D)| ̄|_

7、メインキャラの種族はなぜそれ選びましたか?
・かっこよかったから(・ω・)

8、メインキャラの職業はなぜそれを選びましたか?
・気がつけばなっていました。ちょっとした 神 秘 かな。

9、いまの種族で満足なとこは?
・容姿以外にあるのだろうか・・・

10、いまの職業で不満なとこは?
・体力ないとこですか・・・

11、スキな(よくいく)狩場はどこですか?
・特にないような・・・!処刑場はよく行きます

12、キライな狩場はどこですか?(理由)
・よく逝っちゃうとこ。

13、スキなモンスターをおしえてください。(理由)
・処刑場にいるでっかい木のモンス。でかいのは何かロマンを感じる。

14、キライなモンスターは?(理由)
・毒蜘蛛。毒状態になって地味に死にそうになるのがいやだからです!
  
15、はじめてリネ2に入ったたときの第一印象は?
・うはwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
・8時間くらいでした

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
・スペックは今使ってるPCと違うのでわからんです
・プロバイダはヤッフーです
・ラグひどい
・ギラン歩けませんよ何か

18、リネを快適に動かすためには一番大事なものは何だと思いますか?
・心意気

19、この仕様はカンベンしてくれ!ってのはありますか?
・ギランの重さを何とかしてほしい

20、この機能を追加plzっていうものはありますか?
・腹減り機能追加plz

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
・見事に売りさばいているのできれいですよ・・・

22、これだけは絶対はずせない!と思うショートカットに入れる魔法・アイテムはなんですか?
・回復POT。死んじゃうから死んじゃうから

23、ファンサイトの運営・管理をしてますか(クランHP,個人日記etc)?
・してますよ。

24、(サイトを持ってる方への質問)サイトをやっていてよかったことはなんですか?
・感想もらえるのはやっぱりうれしい。

25、(サイトを持ってる方への質問)サイトをやらなきゃよかったと思うことはなんですか?
・特にないです。

26、「サイトでこんなのやったら面白いんじゃないか」と、思う企画は?
・私の寂しい脳みそでは思いつきません。

27、野良PTには積極的に参加しますか?(その理由)
・しません。恥ずかしがりやさんなので。

28、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
・それを聞いちゃあおしめーよ

29、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
・ここを見ているあなたとおおおおおおお

30、尊敬するプレイヤーはだれですか?
・GM

31、すきなスキルは?
・チャット

32、印象に残っているPKはありますか?(どんな状況でしたか?)
・グル城村の上の橋の上で、赤ネの人がいて、ここを通ったら殺されるとかそんなんかなと思って通ったら殺されたこと。
私は馬鹿かもしれません。

33、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
・なんか棍棒

34、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
・なんかすごい装備

35、所持している自慢のものをおしえてください!
・渋面

36、一番大事にしているアイテム・装備の名前とエピソードを書いて下さい。
・とくにないです

37、狩場や街で拾ったもののなかで、一番高価なものはなんですか?
・コークス

38、目標レベルはいくつですか?
・50!リネ1ではそうそうなれないレベルだったから!

39、中華についてどう思いますか??
・あっちいけ

40、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
・6ぐらい。

41、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
・あんまりないです。

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
・一緒に遊んで楽しいと思える知り合いが増えたこと。

43、一番かなしかったことは?
・言えない

44、これはムカついた!ってことは?
・上記のことで、自分が見ているしかできなかったこと。

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
・トゥエルスとRRJ君

46、こいつには負けたくない!っていうプレイヤーはいますか?(理由は?)
・あの時俺をPKした人

47、このひとキライ><ってプレイヤーのタイプは?(理由は? )
・マナーが悪い人、うざい人

48、このひととは仲良くなれそうってプレイヤーのタイプは?(理由は? )
・ツッコミに疲れている人

49、シャウトでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
・フォオオオオオオオ

50、やってしまったー!という失敗はありますか?
・顔が渋面なのが・・・もっとかっこいい顔があった・・・

51、これはオススメ!っていうクエストは?
・DE村のマスターなんとかって人の悪夢のなんたらっての。

52、これはマズイ><っていうクエストは?
・味の魔術師クエ。マズイっていうかマゾイ

53、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
・してませんよ

54、リネ内で住みたい街はどこですか?
・DE村。物価安いから・・・

55、クランには所属してますか?(どちら?)
・DODというところです

56、そのクランに入ったきっかけは?
・トゥエルスに紹介されてというか紹介を無理やり

57、(クランに所属している方への質問)盟主に望むことは?
・是非とも狩をまた一緒にしたいです

58、(クランに所属してない方への質問) こんなクランなら入ってみたいと思うのはどんなクラン?


59、引退までに一度は持ちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
・なんかもうすごいかっこいいの

60、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
・エルを追い越したい。もう過去形ですが。

61、切断死したことありますか?(何回くらい)
・ないです

62、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
・ありますよ。リネ1。どちらもおもしろいです。
比べようはないですね。それぞれがそれぞれにいい。

63、hをだされたら絶対助ける??
・助けて死んじゃう可能性大ですが、とりあえず助けます。MPKとかじゃない限りは(:D)| ̄|_

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
・ないですよ

65、リネのなかで出会ったひとを好きになったことはありますか?
・人間としてならありますよ

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
・サーベル(:D)| ̄|_

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい返ってきた?)
・赤POTを10個ほどw
自分で拾いに行きました。

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
・探します。遺品とわかればの話で。たとえば帰還sc一枚とかだったらわからずにドロップとしてもらいそうです。

69、ここまでの質問についてのご感想を。
・がんばってる。主に俺が。

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
・OKかもんべいべ

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
・個人的には反対です。主にそれを行っているのがチャイナだから。そしてチャイナはマナーが特に悪いから。
中にはアカハックして売れたアデナでRMTしている人もいるかもしれない、そう思うと許せるものではないです。

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
・なんともいえません。ですが、アカハックされた場合を考えると後々よくないんじゃないかとは思います。

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
・リネ2攻略サイトさんですか。

74、詐欺にあったことはありますか?(その手口は?)
・ないです

75、すきな街とその理由をおねがいします。
・DE村。物価やすry

76、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
・イラストや、小説もどきなどを描くのがすきです。
あとカラオケ。うまい下手は別として。

77、チート行為についてどう思いますか?
・個人的にはあまり受け付けないです。それを使って、他人に迷惑がかからないのなら、個人の責任で使いたいなら使えばいいんじゃないでしょうか。それによって、アカウントをBANされても、他人から嫌われても文句を言わない自信があるっていうんなら、ね。

78、PKについてどう思いますか?
・レベルが近い同士でやるならいいんじゃないですか。でも弱者いじめ的なものはすかんです。

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
・POTたけええええええええええ

80、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
・お金?課金分の。

81、選べる種族をあとひとつ増やせるとしたらどんな種族?
・狼族的なモンスターっぽいの

82、GMコールはしたことありますか? (その内容も)
・あります。恥ずかしくて言えない(:D)| ̄|_

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
・かくれんぼ

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
・ポリゴンの隙間に落ちました。

85、ボス討伐に参加したことはありますか??どのボス?
・ないけど、R君とつっこんだことはあります。

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
・ないですね。

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
・友人に配りたいですね。

88、よく使う顔文字を教えてください。
・(:D)| ̄|_ (゜ロ゜)

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
・ないです。

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
・今もうやめてるからな・・・貧乏なのでお金があれば・・・

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
・いいえ、みんな知ってます。

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
・いいえ。場合にもよりますがやめないと思います。

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
・あります。死にそうだったので出れなかった・・・

94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?
・かごんま

95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
・恥ずかしくて言えない(:D)| ̄|_

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
・今まさに偽ってますなフハハ

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
・お金があっての話で、まだ遊びたいと思えるようであれば続けると思います

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
・ブリガンセットげっとォォォオオオオ

99、あと1問です。つかれました??
・ぶっちゃけ疲れた(:D)| ̄|_

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
・まだまだ世界は広い。
冒険はこれからだ!

おつかれさまでした^^

この記事に対するコメント
not subject
デス君 久しぶりー^^
そして100の質問お疲れ様w
全部見たよw
あ、霊さんも戻ってきて
とうとうLV75になったんだよー
サブ職はシンガーw
オークの姿で歌、歌うのwww
早く戻ってきてねー>w<
【2006/01/15 18:55】 URL | 秋色 #- [ 編集]

not subject
うはw
秋さんいらっしゃい!
今気付いたっすよゲラ
R君も元気ですかね?
てか霊さん75とかすげええええええw
俺も戻り次第50目指してがんばりますYO!
【2006/01/19 21:17】 URL | デスリアル #- [ 編集]

not subject
...............ぃょぅ!( ´_ゝ`)ノ
日記全部拝見させてもらいましたゾw

一言.....
      『 おもろぃ 』、『 センスある 』

                    以上!w
てか、早く戻ってこぃぃぃぃぃぃ!w
トゥエルスと共に、戻ってこぃと.....w

C4なったら、クラン皆でアデンを冒険するぞぃw

★勝手にリンクちゃうかも......( ダメなら言ってなw

                  Dream Of Dusk 盟主 霊呪

【2006/01/22 18:41】 URL | 霊呪 #- [ 編集]

not subject
ウホwwwwwwwww

霊さんいらっしゃいませw
おもしろいとか言ってくれてありっす。°・(ノД`)・°。

戻れるのはいつになるかわかりませんが、絶対戻ります!w

その頃には霊さん光ってそうやwwwwwww

楽しみにしてますw

リンクはどうぞお気軽にってかもうしてたwwwwwwww
俺も張り返しておきますwww

【2006/01/26 00:52】 URL | デスリアル #- [ 編集]

not subject
久しぶり~^^元気かい?                           俺もとうとうダンサーになりましたw                     だから早く戻ってこいよ~。また一緒に狩りしよーぜ~^^    
【2006/02/04 12:26】 URL | RRJ #- [ 編集]

通りすがり
いろいろな人がこの質問答えてるけど、
最後まで飽きずに読んだのは初めてでした。
引退しちゃってるよーで残念です;x;
【2006/04/18 16:05】 URL | りり@カインじゃないです。 #- [ 編集]


Rクン>
もう60ぐらいにはなったのかなw
俺は今GEで遊んでるー
そのうちリネ2にも顔出せたら出すよー^^

りりさん>
最後まで読んだんですかwww
乙でございますww
一応休憩ってことになってますんで、
またどこかで見かけたときには声かけてやってくださいw
【2006/07/04 05:56】 URL | デスリアル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

デスリアル

Author:デスリアル




・カイン鯖
・レベル32
・パラスナイト






↑ランキング参加中↑
お気に召しましたらば、投票をポチっと!
ランキングに戻るだけの場合は投票しないを押して、戻ってください(・∀・)






↑同盟設立。
是非、少し脳みそ腐ってるかもしれない方は登録どうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





