あるダークエルフの日々
デスリアルのリネ2@カイン鯖での日記

タイホ
※書いた日付けが12月と表記しているのは仕様です。
実際に書いた日は2006年1月現在ですが、デスリアル自身が12/31で眠りについたためと、日記にリアリティを持たせるためにあえて、去年2005年12月表記で書かせて頂いてます。
ご了承くださいOTZ




pantira.jpg


パンチラァァァア




12-9-15.jpg



ゲッツ。



アーンド



12-9-16.jpg




タイーホ(;゜д゜)






どうも、本日付で強制引退させられましたデスリアルです。




ってなってたら本当にどうしようかと思ったよ!
(((゜д゜;)))ガクガクブルブル








オルマフムの紋章100個集めてもらえるおもちゃの缶詰ブラックライオンマークをまだ持っていなかったりしたので、


12-9-1.jpg



途中の会話でふかしたポテトが食べたいと言っているエルの会話を見ていなかったので、いきなり愁様が好きよwとか言うから
思わずエルが告白されたのかと思ってほんの一瞬でしたが殺意を覚えました。





その後デスリン好きよって言われてるからいいけどwwwwwwwwっうぇええええwwwwwww


普通に嬉しい(*´ェ`*)ポッ




12-9-2.jpg


その後の狩にも気合が入るってもんです。

まぁ気合が入っていようがなかろうが
ここは露営なわけでして・・・

12-8-26.jpg


マジで(;´д`)

露営 人が多いよだめヽ~ノ´д`)




そして昨日誘われた

12-8-27.jpg


全員死んでれらPTの続きですが、

12-9-3.jpg



サラサさんはどうやら救助隊員のようらしい。

俺も慌ててパルチザンへ。


12-9-5.jpg


必死に走っていく道中






12-9-4.jpg


なんか死んでる割には皆元気そうだね・・・




12-9-6.jpg


モヤリンさん・・・その意気込みはすごくいいと思うんですけど、


12-9-7.jpg


おもくそ死んでるじゃないですか。




そんなツッコミもまったく聞こえていない現地の元気な死体たち。


くっそう、もう耳が腐っちゃったのかな!(泣




12-9-5-1.jpg

俺頑張ってまだ走ってるのに!(泣







そんな中、腐った元気な死体その1、さやさんが


12-9-8.jpg




自ら地雷を。




12-9-9.jpg

そして当然のごとく起爆。



(((;゜д゜)))ガクガクブルブル




そして感化されたのか愁様まで

12-9-10.jpg


地雷を踏み(一番最後の行)




勿論




12-9-11.jpg


爆発。






ご愁傷様・・・






そして人数も増えてプリ様が合流してくださるというので、頑張って死の回廊を目指してたはずが何故かDVへ。


そしてそこで俺の引退の話になり、別れを惜しむような雰囲気になる
12-9-12.jpg


はずなのに、なにこれwwww


何言っちゃってんのこの人wwwwwwwww






12-9-13.jpg


ムリだっつの!(゜д゜;)

何その君なら出来るじゃない(ワラみたいな雰囲気!
やめてよ!

できないっつうの!(゜д゜;)






そんな俺一人ガクブルしている空気の中

12-9-14.jpg


こいつもホント脳みそ腐ってるな。



なんつうかもう

12-9-18.jpg



お前はどうしてそんなにフリーマンなのかな!(涙





12-9-19.jpg


自棄になって、エコクリを鳴らしまくる俺


かわいそうヽ(´д`)ノ



おまけ

12-9-21.jpg


吊ってしまった幼女
(GMさん助けてあげてh)


そして
12-9-22.jpg

何気にレベルUPしてる自分。



本気で35目指す気か、俺はh





ランキング参加中!
↑最後の灯火に投票おねがいしますo┤*´Д`*├o

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

デスリアル

Author:デスリアル




・カイン鯖
・レベル32
・パラスナイト






↑ランキング参加中↑
お気に召しましたらば、投票をポチっと!
ランキングに戻るだけの場合は投票しないを押して、戻ってください(・∀・)






↑同盟設立。
是非、少し脳みそ腐ってるかもしれない方は登録どうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





