あるダークエルフの日々
デスリアルのリネ2@カイン鯖での日記

クリスマス
12-7-22.jpg

キャァアアアアアアアアアア


お、俺が精魂かけて集めた根っこオオオオォォォオ!!?


お、俺の三時間弱を返して!
っていうか白い根っこ返して!hh



12-7-23-1.jpg



そ、そうなんだ・・・

知らなかった・・・

てかこのクエ結構しんどいな・・・


12-7-24.jpg


・・・って、4レベて。


どんだけの時間と狩りを必要とするんだよh






おかげさまで毎回赤字狩りです、どうもデスリアルです。


12-7-25.jpg



う・・・!デリバリてhh

もしや愁様、まだあの時のこと言ってるんですか?(汗


12-7-26-1.jpg


うおおお!


エルだけじゃなく、俺までトバッチリがきそうだ!

※ちなみにエルはヘルス君と呼ばれています。


12-7-27.jpg


ウッヒョーーーーーーーー(゜∀゜)


デリヘルズてhhhhhhhhhhhhh



すいません、誰か、この女王を止めてくださいhhhhhhh







イブの日に死んだ分を取り戻そうとR君と狩りをしていたら、クランの皆さんが若手のレベ上げ手伝っちゃるとおっしゃってくださったので、

12-7-17.jpg


こんなことを話ながら向かった先は、



12-7-12.jpg


またしても異端のカタコム。


正直、たどり着けるか不安でしたが(初心者二人溺れかねない



12-7-16.jpg



なんとか合流。




そして、

12-7-13.jpg



埋もれて一息。





ぞくぞくと参加者が増え、結果的には
12-7-18.jpg


こんな感じに!

いつもタンクしてくれているエルが、友人宅からの接続でPCの動きが悪いということだったので、急遽俺がFAになりまして。


もうね、必死すぎてSSないですw


12-7-20.jpg

そして、PCの作動が悪すぎてエルが落ちると言い出して、帰還。



待て待てwwwwwww


よく考えたら、PT狩り慣れしてない俺FAに、同じく俺よりレベル下で狩り慣れしてないR君TLって、やばいんじゃないですかねwwww



案の定、4タゲとかもう耐え切れなく、色々な人から援護ヒールがh

12-7-29.jpg


しかも、自分がFAになることを予想していなかったため、

12-7-19.jpg


毒を食らっても、高級解毒剤を持ち合わせておらず、

12-7-21.jpg



危うく地味に死ぬとこでしたh



にしても、後少しで30なれそうです!

はー、ブリガンセット欲しかったなぁw




ランキング参加中!

↑励みになるので投票お願いします!

この記事に対するコメント

マンドラゴラのクエはDss使いまくりで
武器は槍でやるとはえーぞw
虎クエと同時進行でやれw

【2005/12/27 00:19】 URL | ニナ #8OglAeDc [ 編集]


そんなヤリなんか買う金ねーよh
トラクエってなんだろw
【2005/12/27 02:43】 URL | デスリアル@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

デスリアル

Author:デスリアル




・カイン鯖
・レベル32
・パラスナイト






↑ランキング参加中↑
お気に召しましたらば、投票をポチっと!
ランキングに戻るだけの場合は投票しないを押して、戻ってください(・∀・)






↑同盟設立。
是非、少し脳みそ腐ってるかもしれない方は登録どうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





