あるダークエルフの日々
デスリアルのリネ2@カイン鯖での日記
スポンサーサイト

( ´_ゝ`)・・・

・・・・・・




今日もエンチャもらえませんでした・・・





12-6-2.jpg



フォオオオオオオオオオ!!

悲しくなんかないぞおおおおおおおおおおう(夜な夜な枕を濡らしながら






なんでしょうか、アピールが足りないんでしょうかね・・・


アピールか・・・アピール・・・





こう、あれか。
エルの爽やかさをプラスしつつ、若い張りのある感じで、


12-6-3.jpg


こうか!?





・・・・・・




・・・渋面すぎる・・・




どこにも爽やかさプラスされてないじゃない・・・

むしろ泣く子が黙るぐらいの勢いじゃない・・・





というわけでどうもコンニチハ、人の優しさに触れたいデスリアルです。



12-6-1.jpg


合同クラハンなるものに連れていってもらいました。



場所はDVC。




・・・・・・うん。





案の定二度ほど死にましたけど( ´_ゝ`)




同PTだった方々お騒がせしました・・・
ごめんなさい、PTで死ぬの結構好きだったりします変態





12-5-7.jpg


んで、異端者のカタコム。


始めて入りましたよ!(゜∀゜)


水に入るたびに「おーぼーれーるーーーー」と大騒ぎするヘタレで申し訳ない。


だって、

溺れて浮くのだけは嫌!

カコワルイ!





12-5-8.jpg



何度か死にかけながらも、ギリギリ生きてました。

PT内に「TEAM ○○」というタイトルが多いのは、仕様です。



もともと、リネ1での私が所属していた池袋メンズ血盟で、一時期はやった?タイトル「TEAM 池メン」から来てるんですが、私がちょこちょこクランの人のタイトルをTEAM○○と勝手につけていたら、いつの間にかこんなことに。

12-6-4.jpg


女王にだけは恐れ多くて出来ませんでしたが。



とにもかくにも、WIZの皆様!

12-6-3.jpg


エンチャ待ってますYO!




・・・・・・





12-5-10.jpg




OTZ





へこたれずにランキング参加中!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
not subject
2次転なににするんだ?@@
ドワっ娘かわぃぃぞー!!
SSでもspsも作れるんだぞーw
でもスポじゃないからPTない罠・・・(;´Д`)
【2005/12/23 18:13】 URL | にな #8OglAeDc [ 編集]

not subject
ニナー!カイン鯖こい!w
俺がかわいがっちゃるwwwwwww
二次転職はよくわからんけど、ブレダンじゃないかと思われ。
つか、マジニナ、カインこいよーw
一緒遊ぼうじぇーw
【2005/12/23 19:26】 URL | デスリアル@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

デスリアル

Author:デスリアル




・カイン鯖
・レベル32
・パラスナイト






↑ランキング参加中↑
お気に召しましたらば、投票をポチっと!
ランキングに戻るだけの場合は投票しないを押して、戻ってください(・∀・)






↑同盟設立。
是非、少し脳みそ腐ってるかもしれない方は登録どうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





