あるダークエルフの日々
デスリアルのリネ2@カイン鯖での日記

やぁ、どうも
line2-1.jpg


生きてますよ。
死んでるように見えるのは気のせいです。

今月しか出来ないので、リネ2日記なぞ書いてみたいと思います。

とりあえず、色々な人たちに怒られそうですが、リネ2やってます。
ごめんなさい!

というわけで
ピッシャアアアアアアアアン
line2-2.jpg


頭上に雷が落ちたところで、どうもデスリアルです。

いやぁ、リネ2おもしろいですね~(・∀・)

12/3くらいに始めたんですが、毎日INしちゃってます。

アハハ、駄目人間。


line2-3.jpg


まぁ、何がいいって画像が綺麗!


line2-4.jpg


こんなんも至近距離で拝めちゃったりあsdfがhjkdr


line2-5.jpg



だから張り切ってるってわけじゃ全然まったくこれっぽっちもあるわけなんですが、

line2-6.jpg



まぁ張り切っても死に掛けるのが私仕様なんですかね・・・



line2-1.jpg


うん。

まぁ・・・


死んだけど。


ランキング参加中(・ロ・)!
なんか画像があっちいったりこっちいったり
12-2-1.jpg

やぁ、どうもデスリアルです。

ネナベが板についてきたていうか普段と何も変わらりません。

とある友人に「ある意味、男よりも男らしいから絶対バレないだろうね・・・」と言われて、以前リネ1で女性にセクハラで訴えられそうになった事件を思い出しました。

危なかった( ´_ゝ`)

まさか本気で男と思われてるとは思わなかったよママン

12-2-4.jpg


さて、私をリネ2にご招待くださった友人に手伝ってもらって黒魔法研究所に。

どこ探しても黒魔法研究所のSSがなかったのはキノセイだよな、おかしいな、( ´_ゝ`)フン

※画像を載せるにあたって、今私が所属させて頂いてるクラン名、及び、友人の名前などは消させて頂いております。そこまでして、ネナベという事実を隠したいのか!とかではなく、こうしてネット上に公開する許可を頂いていませんので、許可が下りるまでは、こうして名前とクランの旗は隠させて頂きます。ご了承ください。


12-2-3.jpg

にしてもフント景色綺麗だよなー

そんな一日ですた。

おなか壊していきなりやる気がない日記です。


ランキング参加中!
ブログタイトル変更しました。
12-3-8.jpg


アフン。

今日も元気に死にました。
どうもー、デスリアルです。

死ぬと「おめでとう!」とクラチャで言われるのはイッツ・デスリアル・クオリティ。

というのも、レベル12の頃にDVC連れて行かれまして。

いやぁ。

2時間で12回くらいは死んだかな!

そのたびに、Gリザみたいなので生き返らせられまして、どうもありがとうっていうか経験+-0なんですけどwwwwwwww

まぁ、そんなこんなで今日もがっつり1END。

ねね、オレ、いつになったらレベル30なれるのwwwwwwww


12-3-1.jpg


ホラ、オレ体弱いからさ、すぐ死んじゃうんだよね。

べ、別に覚えたてのヘイト使いすぎて、
12-3-9.jpg


こんなんなったわけじゃないって!


ランキング参加中!
コレクションシリーズ1
12-3-3.jpg


この装備名前すら忘れましたが、2・3時間しか着てないwwww

でもこの装備のほうがカッコイイですよねー


今これ
12-3-4.jpg



あ、違う。

12-3-10.jpg

これですね。

てか、この格好

腰でも痛いのかよ。




プロフィール

デスリアル

Author:デスリアル




・カイン鯖
・レベル32
・パラスナイト






↑ランキング参加中↑
お気に召しましたらば、投票をポチっと!
ランキングに戻るだけの場合は投票しないを押して、戻ってください(・∀・)






↑同盟設立。
是非、少し脳みそ腐ってるかもしれない方は登録どうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





